気持ちが落ち着いた。。

7月からのドラマのHPが出来ましたね。
(はぁ~・・深キョン可愛いね!)

しかし・・スゴイタイトルね。。
この意味不明なふざけてる様なタイトルと、主役2名の名前を聞いて・・
精神的ドツボにハマったのでした(^_^;)

やはり、何気に「大奥」関係者が沢山! 
松下ユキさんの名前もチラホラ出てたし・・
何だかんだ言っても、「ホテリアー」よりは数段安心できる気がします。

「ホテリアー」はすでにリタイヤ状態の私。
みっちーの出てるドラマで、こんな事は初めてだ(-_-;)

でも・・2クール連続の連ドラ出演。。
ドラマ出すぎだよね~。。。

みっちーは、原作には無いオリジナルキャラで・・
社長の息子らしい。。
なので・・あまり出番ないかな?って思ってたけど
クレジットがイヤに良い所にあるし・・出番は多いのかも?!
       
[PR]
Commented by nori at 2007-06-05 10:46 x
ミッチー情報ありがとうございます。<(_ _)>
7月からの楽しみができましたが、期待しても良いのかしら?^^;


Commented by whitefield_m at 2007-06-05 15:04
コメディらしいのですが、寒くないといいですね・・(^_^;)
深キョンはコメディではとても良いキャラだと思うのですが
伊東美咲はどうなんでしょうか?
この人が、何で主役をやれるのかが判らない私です(笑
by whitefield_m | 2007-06-05 00:09 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧