人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちー・・仕事選んでる?

もう・・チャラチャラしたドラマはいいって・・!
イケメン役は、もういいって・・!

まあ~。。
今のドラマって・・チャラチャラしたのばっかだけど(-_-;)

ハウン●ドッグがあんなになっちゃた今・・
みっちーが稼がなきゃいけないんだろうけど・・
もう・・嫌だ。。。

「もし・・バラエティに出るようになったら・・‘何かを諦めたんだ。。’って思ってくれ。」
って、どこかのライブで言ってたそうだけど・・

今年に入ってからのドラマ・CM選びは・・
それに通じるものがあるような気がするよ・・みっちー。

もう・・ヤダ。。。(T_T)

***
追記。

丸一日経ちまして・・少し冷静になりました。

今までのドラマや映画。
う~~~ん・・これは、ちょっと・・って思うものでも、何かしらのみっちーなり理由があった。
監督が好き!とか、脚本家がいい!とか。。
それに・・作品自体の評判は悪くても、みっちーの評判はいつも良かったし。。

今回のドラマ、「大奥」スタッフのドラマだそう。。
なるほど。。。と、少し納得しました。

漫画原作で、コメディだけど、それほど軽いマンガでもなさそう?だし。。
月9の次にパワーありそうな・・木10の枠だそうだし。。
想像してたよりは、ヒドクなさそう・・?

ただ・・CM。。
ホンダの白馬に乗ったみっちーのCMだって、正直・・???だった私。

一流企業だったし、みっちーもすごく素敵だったので、文句は無かったけど
みっちー、よく引き受けたな・・って思った。

王子を辞めてからのみっちーは、
出来るだけ、王子然とした仕事は避けてるように思ってた。
(ライブではともかく)
なのに・・あんな、王子然としたCM!

素敵だったし・・‘キャ~~~♥’と思ったけど・・
みっちー、なぜ?・・とは思ってた。。

そして・・このブログで初めての話題ですが・・
ヤキソバのCM!  ネットで見た時は、もう・・頭抱えましたよ(T_T)
みっちー・・ なぜ!?!?と。。。

のだめの佐久間さんの劣化版って感じ。。
・・思わぬ、ヤキソバCMの愚痴に発展してしまいました。。(-_-;)

この先、みっちーが嫌ってるバラエティに、出なきゃいけないような事になるんだったら
私はどうすれば、いいのでしょう?!
(音楽系バラエティは別だけど)

最近のみっちーは・・「大人の事情」って言葉を言わなくなりましたよね。。
以前は、みっちーから・・「理由は言えないけど、大人の事情でね。。」って言われたら
多少、納得できなくても・・
「そうか・・仕方ないよね。 みっちー、頑張ってね。。」って思ってた。

もう・・大人の事情だらけになっちゃったのかなぁ?!
・・なんて、思ったりする今日この頃です(苦笑

充分、大人になって・・
繊細すぎた精神も、多少タフになり・・
不安定な部分もあまり見えなくなり・・
「FUNKASIA」のような、とても前向きなアルバムも作るようになって・・
大人の事情だらけだとしても、耐えられるようになってるかも知れないけど。。

それでも・・ 勝手な文句を何だかんだと言いながらも・・
みっちー、大丈夫?・・ つらくない?・・って時々思ってしまう。
by whitefield_m | 2007-06-02 01:38 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki