12年前・・

5月29日はみっちーのデヴュー記念日です。

29日になったと同時に、ケータイサイトで「お返事ミッチー」が更新されたそうです。
さあ~寝よう!と思ってたら、某所で「お返事・・更新されてる」との情報。
電器を消して、ベッドに入り、寝る準備をして・・「お返事ミッチー」につなぎました。
周りへの感謝やべいべ達への感謝やお礼中心の‘お返事’でした。

「‘せ~の!’って言うだけで、‘みっち~~~♥’って言ってくれるベイベたちが居て・・」って言葉が嬉しかった。

そして・・最後に。
「愛してますか?」の言葉。
愛してま~す♥」と・・ケータイをミミにあて、一人暗がりで答える私。
もう・・条件反射ですね(^_^;)
答え終わったら・・電話切れてたけどね(笑

その後は・・もう涙ボロボロでした!

みっちーの存在が当たり前になってる日々。
何だかんだで・・以前よりもみっちーへの依存や執着はなくなってきていますが
あ~~ 私はまだ・・こんなに! みっちーが好きなんだと・・
こんな時に、つくづく知らされます。。

みっちー、いつまでも素敵でいて下さい♡♡♡♡♡
[PR]
Commented by nori at 2007-06-01 18:24 x
そうですね。私も文句を言うワリに同じ気持ちです。
何か嫌な事があっても、ミッチーの歌を聴いているとがんばる気持ちになれたり、眠れない夜もお世話になっております。

>みっちー、いつまでも素敵でいて下さい♡♡♡♡♡
同感です。!(^^)!
ホテリアー見ていても、演技に赤面したりしますが、ミッチーはミッチーしかいないし、ステキでいてねとお願いしたい気持ちです。
Commented by whitefield_m at 2007-06-04 00:20
私もしっかりと小姑べいべですね(笑
みっちーにはまだまだお世話になりそうです。
みっちーが素敵で、楽しそうに笑っててくれる事が・・
一番嬉しいです。

ホテリアー・・ずっと見てないんです(^_^;)
こんな事、初めてです(-_-;)
貯まるとますます億劫になりそう。。


by whitefield_m | 2007-05-29 11:26 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧