覇気が無い?

明日は土曜日でしたね。。
土日は仕事でしたね。。。
さっき、ハタ・・と思い出した(-_-;)

とっくに、3時過ぎてるし・・
確認入れてないし・・
(派遣なので、仕事に入る前日の3時までに確認を入れる決まりになってる)
・・って思ったら、事務所の方から確認のメールが入ってるし・・(^_^;)
ははははは・・・(^_^;)

どうも・・最近、ブライダルに対するやる気が、、
2日続けては、しんどいなぁ~。。ってのが、正直な感想だ。

おまけに・・
明日の夜にライブに行くから、ブライダルを断わっていた。
インフォとチャペル式を2件やったら、終わって良い事になってた。。

が・・
数日前に電話がかかってきた。
明日は忙しいらしく・・
人が足りない、ブライダルもやってくれ・・と。
相変わらず、マネージャーの長たらしい言い訳をクドクド聞かされる。

いつも、途中で・・
「判りましたから、最後まで言わなくても結構です。」と言いたくなるクドクドさ。。
・・言わないけど。。(-_-;)

日曜日もな~。。
お昼出勤で良いのはいいけど・・
夕方5時からの宴開始だもんなぁ~。。。
新郎さんが外国人って事だったなぁ~。。
日本語、喋れるといいなぁ~。。

あぁ~ 覇気が無いなぁ~・・私。

いや・・
やってたら、楽しいんだけどね~。。
[PR]
Commented by nori at 2007-05-31 09:26 x
『クドクド口説く男』を思い出してしまいました。(爆)
今月のSDRのポストカード・・・(-_-;)
私も覇気がなくなりました。

今朝の藤原紀香と陣内君の結婚式をみて、今年はゴージャス結婚式が流行るのでは?と思いました。
やっぱり、夢のあるステキなお仕事ですね。
頑張ってください♪
Commented by whitefield_m at 2007-05-31 13:05
今月のポストカード・・(-_-;)
一目見て、みっちー物を貯めてる所へ、ポィしてしまいました。。。
1秒以上、見てないような・・(^_^;)
CMも一度見たきりです。
TVで見れない事に感謝です(苦笑

結婚式、ちらちら見てましたが・・
神戸でやってたんですね!!
東京からの人達への交通費・宿泊費はどうしたのでしょう?!
そんな費用も含めての3億円でしょうか?

かなり、精神的パワーのいる仕事なのですが・・
それが億劫になったのは、歳を取ったって事でしょうか?!(>_<)
by whitefield_m | 2007-05-25 18:16 | ブライダル・仕事 | Comments(2)