最近のお気に入り

「ふたりのもじぴったん」

ゲーム音楽です。

可愛い~♪
大好き~♪

ダウンロードページはこちら。

「ふたりのぜのぴったん」も可愛いです♪
なんと! るみっちーが歌ってる( ̄― ̄)
[PR]
Commented by superoxide2006 at 2007-05-24 12:37
実は私もコレ、3月頃はまってました!
単純だけど、結構難しいんですよね~☆

*るみっちーって、みっちーですか??
Commented by whitefield_m at 2007-05-24 16:27
音楽が気に入ってるだけで、ゲームはした事がありません(^_^;)ポリポリ・・
ハナコちゃん、ゲーム結構やってるのね
私は最後にハマったゲームは初期のポケモンとテトリスです。
テトリスは単純だけど大好きでした(^^)

るみっちー=宍戸留美という声優さんです。
以前、みっちーのレコーディングやPVやライブにも参加してた事があって、みっちーファンでは有名な人です。
by whitefield_m | 2007-05-23 00:16 | 映画・本・TV | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki