人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「温泉にいらっしゃい。」

九州の温泉地の2日目に無事に当選したのだけど・・
なんか、全然音沙汰ないし、不安で不安で。。。

で・・手続き終了したらしく・・先日、「予約確認書」なるものがやっと送られてきた。
これで、何か一安心。。

多分・・来月始めに、カード引き落としになるのでしょうね。。
・・っていうか、物置に、みっちーとの温泉に、いつもの仕事分の引き落とし・・
来月の引き落とし金額が恐い~!(^_^;)
明細書・・そろそろ、来る頃だな~(-_-)

で・・
団体ツアーの申し込みって、初めてなもので・・
あまりにのんびりな展開に、不安な気持ちになります。
ちゃんと、申し込めてるんだろうか?・・って。。

でも・・
4日間、1000人以上のツアーで・・
多分・・全員の手続きがすまないと、次の手配に進まないのでしょうし・・
まあ~、こんなものなのかな?

もし・・
私の手続きが間違ってて・・ 行けなかったら・・って。。
それが、不安だったんですが。。
はぁ~・・とりあえず安心しました。

後は・・
ユカタの着付けの練習だぁ~!
はるか昔・・着付けの初級コースを卒業した事があります。
それに、仕事柄・・
仕事や遊びで、着物はたまに着てたので、何とかなりそうな気もする。
そう・・着物は大丈夫だと思う。。
でも、帯が・・いまいち自信がない。。

この年齢で・・作り帯ってのも・・かっこ悪いだろうし
結ぶ練習するしかないですね。。。

そして、旦那さんの機嫌を見計らって・・
温泉地まで、車で送ってもらえるように、頼むだけだ(笑
by whitefield_m | 2007-05-21 01:27 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki