「Shinin' Star」

某所では見たことがありましたが・・
Gyaoに「Shinin' Star」のプロモらしきものが~(^^)

このみっちー、スッキリしてるわぁ~♪
髪の毛のクリップも可愛いし♪

ええ~?!・・って思うような、スゴイブラウスも(笑
何故か、しっくり着こなすみっちーも素晴らしい~♪

***

そういえば・・
書いていいものかどうか、ずっと迷っていたんですが・・

ニコニコ動画で、みっちーが盛り上がっています。
Gyaoと同じく登録制です(前は違いました)が・・
すぐには見れないかな?

ウチにはオタクが居るので、元ネタも判り・・楽しいです♪
キモイ!!と思う方も沢山居るようですが・・。

でも・・ニコニコからYoutubeにUPされてるものもあるし・・
もう~ あの辺は、今はグチャグチャですね。。

登録するの・・出遅れたぁ~!・・って思っていましたが・・
私のIDは14000番台なので、今考えると・・早かった!
もうすぐ・・登録数100万らしい。。。(^_^;)

時々、コメントがウザイですが・・
10分規制もないし、画面も少し大きいし・・
ニコニコの方が、私は好きです。

すべては・・‘ネットのお遊び’って事で。。(^_^;)
[PR]
Commented by piro at 2007-05-17 21:39 x
あまりに感動したので、書き込みしちゃいます。
久々に、アーティストみっちーを見せてもらいました。
なんて・・・なんて・・・・・・なんてかわいい人なんだろう!?
そして相変わらず、見ているだけで笑顔にさせてくれる人だぁ~。
みっちーから随分遠ざかっている私ですが、やっぱりあの引力には逆らえないみたい(笑)
やせたよね?すんごいすっきりしたよねぇ??
そして、若く見える~~~☆

それにしても、なんて、真っ赤な薔薇・キラキラ・貴族系衣装・笑顔・ステージが似合う人なんだろう。。。と、改めて感心してしまいました。
Commented by whitefield_m at 2007-05-18 01:39
コメント欄に‘piro’の文字を見て、ビックリ~(笑
一体どうしたの?!・・って(爆!
piroちゃんにカキコさせちゃうくらいに、みっちーは素敵だったのね~ヽ(^o^)丿

そう! みっちーはいまだに可愛いよ~♡♡♡♡♡
来年辺り・・ライブに行くぅ~!?(^o^)
Commented by piro at 2007-05-18 20:12 x
うん。。。カキコしたい衝動を抑え切れなかった(笑
そして、makiちゃんのお誘いはビンゴです!!
やっぱりライブにも行きたくなっている私なのです。
みっちーといえば、ライブでしょ~~~♪
Commented by whitefield_m at 2007-05-18 23:17
わ~~~い ビンゴだぁ~ヽ(^o^)丿 
やっぱり! みっちーといえば、ライブでしょう~~~♪

DVDのコピーを会得したら、送るわ~!
piroちゃんの大好きな「恋ノヒゲキ」の振付けは、ぜひ覚えて欲しいし(^^)
可愛い振付けよぉ~♪
次のツアーでやるかどうかは判らないけど(笑
by whitefield_m | 2007-05-17 19:10 | みっちー | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧