我が家の冷凍庫

我が家の製氷機横の冷凍庫はいつもアイスクリームが常備されています。
c0029442_16541092.jpg

3~5割引きで買える安いアイスクリームですが・・

そして・・一週間後には、こうなる↓
c0029442_16543161.jpg


私はあまり食べません。
Tみも、ほとんど食べません。
Aみと旦那さんが2人で食べ尽くすのです!

Aみと旦那さんは甘いものが大好き!
結婚した当初・・「おはぎを買ってきて。」と、旦那さんが言った時は心底ビックリしました(@_@;)

‘おはぎ’って・・お彼岸やお盆に仏様に供えるもので・・
あれば、食べてもいいかな?・・って位のもので・・
買ってまで、食べたい!って思う人がいるんだ?!・・って。。

いえ・・偏見ですが(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2007-05-09 17:06 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧