1年に一回!

旦那さんと、あんな事やこんな事を語っていましたが・・

なんか・・みっちー関連の旅行の話になり・・
その後、1年に一回、1週間程度の旅行をお薦めされました(笑

え?! いいの?
いえ・・コレまでも1年に一回程度は無理やりに行ってたし・・
ビックリはされても、文句も反対もされていなかったのですが・・。
これからは、大手を振っていけるって事?
忘れてなきゃいいけど。。

とにかく、お義父さん達の件では私にとても感謝しているらしく・・
こんな時には本当に優しい。。
こんな時だけじゃなく、いつも優しければいいのに。。

実は、みっちーの新しいアルバムに付いてたDVD。
今年(去年というべきか)のカウントダウンの映像が入ってて・・
やっぱり、すっごい楽しそうで・・
久々にカウントダウンに行く気マンマンになっていたんです。

N川さんが付き合ってくれそうだし・・
それなら、カウントダウン後に・・「行きたい所のリンク」にある
山梨の「ぶどうの丘」にも行ってみたいじゃないか♪・・なんて。。

それに・・海外旅行だって行ってみたいし~。
ピーターラビットの故郷には、ぜひ行ってみたいし~。
フランス・イタリア・ドイツなんて・・ずっと憧れだし~。
モルディブやバリ島にも行きたいし~。

毎日やって来るウルサイ父親の問題はありますが・・
夢は膨らみます。。。
[PR]
Commented by nori at 2007-05-07 09:34 x
休み明けに伺ってビックリしています。
ウチも祖父・叔父・父が半年おきに逝った時、『寂しくて連れていったのかしら。』と妹と話しました。
お疲れ様でした。

Commented by whitefield_m at 2007-05-07 21:34
本当に突然の事だったので、唖然・呆然でした。
今まで居た人が、ある日を境に写真の人になってしまうのは、何度経験しても不思議です。
私の母は12月に亡くなりましたが、やはり 8月に亡くなった長男が連れて行ったのかも?

Commented by Iby at 2007-05-09 11:24 x
ビックリしました。 大変なGWだったんですね。
私の祖母もでしたが、これから長期戦ですねと言われてても、なぜか突然に訪れるんですよね・・。 
実家にしばらくいて、時々、話題にでるのが母の友人等がしてる介護やお姑さん等の話。(友人が来て話して帰るせいもあるんですが。。(^_^;))
ほんと色んな事があるんだな~と思います。
それと同時に、いつか私達も考えたり悩む時期がくるな・・と最近、妙に身近に思えます。(まだまだ先であることを願いますが。。)
夫婦って色んな事を乗り越えていくんですよね。
私達は、これから乗り越えていく事が盛りだくさん。守るもの(なーチャン)も増えたし、乗り越えながら夫婦の絆を強めていかないとな~。
Commented by whitefield_m at 2007-05-09 14:37
>Ibyちゃん。
誰かが亡くなっても、いつも目の前には別のお世話する人が待ち構えているので
中々、悲しみに浸る事が出来ません。
良いのか悪いのか?(苦笑

いずれは皆が悩む問題ですが
一番の介護は、優しくしてあげる事かなぁ~。。なんて、思い始めました。
でも、お世話しながら優しくするのは、結構ムツカシイです(-_-;)

ブログで‘なーチャン’のお顔を見ましたよ♪
可愛い~(^o^)
by whitefield_m | 2007-05-04 18:50 | おでかけ | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧