こういう事って、いつもいつも突然で・・
え?!  はぁ~?! なんで?!
…って感じです。

今日、お義父さんが亡くなりました。
昨日 お昼過ぎに、現在入院中だった病院より救急車で、
1月に手術をした総合病院に運ばれましたが
(私が頼んだのだけど)
ヒドイ肺炎で手遅れだと言われました。

延命治療をしても、4~5日くらい・・
しかも、意識があるので、お義父さんにとってはツライって事だったし・・
旦那さんは延命治療を断り、モルヒネで苦しさを緩和してもらってました。
そして・・丸一日であっけなく亡くなってしまいました。

最近、弱ってて…
退院できるかしら?…って感じでしたが
まさか、亡くなるなんて!
もう、呆然な感じでしたね。

誰かが亡くなる時・・ 
病院や医者へのモヤモヤがいつも残ります。
家族が納得のいく死に方なんて、ないとは思いますが…。
[PR]
by whitefield_m | 2007-05-01 22:53 | 日々の暮らし | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki