ホテリアー 2回目~みっちー

みっちー、Tシャツが相変わらず似合わないなあ~。。
Tシャツが似合わないというよりも、腕を出すのが変なのだと思う。
しかも、ゆったりとした服だと太って見えるしなぁ~。
体の線が判るような、ピッタリとしたタイトな服を着てたら細いんだけどな。。
いえ、実際、実物見ると細いんだけどね。。

結局は・・ステージで着るような衣装が一番似合うんだよね~(笑
みっちー、ムツカシイなあ~。。。

ジムで鍛えてるみっちーを見ながら・・
プライベートでもジム通いしてほしい!!・・と切望いたしました。
みっちー、お願い(-人-)

細いのは判ってるから、体を引き締めて欲しい!
お前が言うなよ・・って感じですが(苦笑
ちょっと・・サボってたけど、私も頑張ろう~!

22歳主人公が・・「みっちーとのラヴシーンばかり!」とのコメントも出ていましたが
ウキャ~な、予告シーンもありましたね。
べいべーのみ楽しめそうな・・ドラマかも(笑
[PR]
by whitefield_m | 2007-04-27 16:12 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki