旦那さんのバカヤロ~~~!!!

昨日は朝から忙しく、そしていろんな事もあり・・
ドンドン落ち込んでいった。
ニコニコ・キラキラになれる、みっちーの新しいアルバムを聴いても・・
どっぷりと暗い。

夕方に家に戻り、仕事を始めるが・・
ある発送伝票の商品が無い!
どうしても無い!!
旦那さんに電話をして聞くが・・
「無い訳が無い! ちゃんと梱包したぞ!」との返事。
さらに・・「おまえ、間違って別の所に送ったんじゃないか?」って。。

うわ~ん! やっぱり・・そうか。。
それしかないよね~。。。(-_-;)

でも・・まだやる事はあったし、お店も閉めなきゃいけないしで・・
とりあえず、後から考える事にした。
お店閉めから帰って、色々調べても どうにもこうにも判らないが
何か複雑になってる気がする。
もしかしたら、複数間違って送った可能性もあるような気もする。

こんな失敗は初めてだ!
私はドンドンと追い詰められていった。

間違って送られてきた人が知らせてくれればいいけど・・
自分が買った物より良い物だったり、高価な物だとしたら、
知らん顔してる場合だってあるでしょう。

それに、私が扱っている物は新品ではないので、
すでに製造されていない物も多い。
「自分が若い時に欲しかった思い出の品をやっと手に入れる事が出来て、嬉しいです!」
・・なんて、返事がくる事もとても多いです。
それ程の希少品ではないにしても、即!用意出来るものでもないでしょう。

もう・・涙でそうです。。
が・・泣いてる場合じゃない。
・・っていうか、本当に大変な時って・・涙さえ出ない。
っていうか・・朝からの事も思い出し・・今日は一体何なんだ(T_T)
厄日か?!

父親の事が忙しく、手抜きになっていたのか?!
大変な事をしでかしてしまった!!!
もう・・情けなくなり、泣けてくる(泣けないが)

キチンと入金はされてるし・・何らかの連絡をしなきゃいけないが
謝りの文章をあれこれ考えながら・・
この先の対応をあれこれ考えながら・・
昨日送った伝票・メール、今日送った伝票・メール。
まだ、入金されてない物、まだ連絡も来ていない物。
もう一度、くまなく調べる。

結果! 品物自体が1個足りない事に気づいた。
これは・・間違えて送ったんじゃない!?
この品物自体が無いんだ!?

それに気づいたのが、12時過ぎ!
でも・・時間なんか関係ない!
旦那さんに電話をする!
が・・出ない!
そして・・受話器を置こうとした瞬間、旦那さんが帰ってきた。
(お義父さんの具合が悪いと連絡をしていたから、帰ってきた様だ)

そして!!!
「ごめ~ん! オレの車の中にあったぁ~!」
と、いくら探しても無かった品物を手に持ってる!!!!!

夕方電話したら、ちゃんと梱包したって言ったよね?!
はぁ~~~~~?!?!?!?!?!

もう・・涙出てきて・・止まらない!
どれだけ、どれだけ、どれだけ・・私が悩んだと思っている!!!
どれだけ!追い詰められたと思っている!!!!!

もう・・もう・・もう・・
旦那さんのバカヤロォ~~~~~!!!!!



[PR]
by whitefield_m | 2007-04-18 23:01 | ブライダル・仕事 | Comments(0)