厄日

旦那さんのバカヤロ~~~!!!
(-_-#)(T_T)(-_-メ)(ToT)
[PR]
Commented by nori at 2007-04-18 17:22 x
makiさん、可愛い~と思ってしまいました。(^.^)
そうそう、先週の『ホテリアー』の番宣そちらでも放送しましたか?
ダビングしますよ。
Commented by whitefield_m at 2007-04-19 00:21
その場の勢いで、ふて寝したベッドの中からUPしたので、恥ずかしい言葉になってしまいました。
語句を少し替えました(^_^;)

「ホテリアー」の番宣、関東だけだったみたいです。
ダビング、あつかましく頼んでもいいですか?
すみませんm(__)m
Commented by nori at 2007-04-19 09:10 x
OKです。(^^)v
結構カットした部分もあるかもしれませんが、ファナライズしたいので、今日の『徹子の部屋』と一緒にダビングして送ります。
Commented by whitefield_m at 2007-04-22 23:55
有難うございます♪<m(__)m>
by whitefield_m | 2007-04-18 01:02 | 日々の暮らし | Comments(4)