来た~~~!!!

c0029442_14332197.jpg
遅く洗濯物を干そうとデッキに出たら・・
来てる~~~~~!!!!!
(嬉しくて、デッキから記念撮影!)

で・・早速、ipodに入れて・・草取りしながら聴いてました。
(昨日から草取りを予定してた)

ウキャ~~~~~♡♡♡♡♡
イイ!!!!!
みっちー、いいよぉ~~~~~♡♡♡♡♡

ラストの曲は立ち尽くして、泣いてしまった。。。
今も、ちょっとグズグズいってます。。
(バラードじゃないですが)

今、2回目を聴いています。
芝刈りしてこよう!

[PR]
Commented by nori at 2007-04-13 16:13 x
ビデオクリップが無かったのが残念ですが、曲は全部良いですね。♪明日のフォーラムが楽しみです。(^.^)
Commented by whitefield_m at 2007-04-14 09:26
今日、とうとう!フォーラムですね!!!
楽しんできてくださいヽ(^o^)丿
アルバムからの曲は増えるでしょうか?

アルバム聴いてから、ライブに行きたくて行きたくて・・(>_<)
東京か大阪に飛んで行きたいです!
そして、DVD見てたら、今度のカウントダウンに行こう!と決めてみたり(笑
フォーラムの感想、楽しみにしています(^^)
by whitefield_m | 2007-04-12 14:43 | みっちー | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki