うぐいす

現在、地方選挙、まっさい中ですね。

運転中の信号待ち。
前から左折しようとしている7~8人乗りの選挙運動車(本当はなんて名前だろ?)
窓から顔を出してる‘うぐいす嬢’
見たことある顔に、聞き覚えのあるハスキー声。

え~と・・あれは。。
なんと! Mほさんじゃないかぁ~!!
思わず、凝視!
向こうも私に気づき、手を振りながら凝視!
10mほど、お互いに見つめ合ってしまいました(^_^;)

とっさに、Mほさんにうぐいすをするボキャブラリーがあるのか?・・と考える。。
が・・
「○○○! ○○○でございます。」と名前の連呼しかしていなかったような。。。(笑
まぁ~・・ 
いつもの‘Mほマジック’でおじ様たち、おば様たちを虜にしている事でしょう(笑

そうそう・・
Mほさん、5月あたりから事務所に入るそう。。
(ついでに、TU-さんも)
とうとう・・ って感じですけどね。。(笑
もう・・事務所がどうなろうと、知ったこっちゃないし・・
いいんじゃないんでしょうか?(^_^;)

[PR]
Commented by ハナコ at 2007-04-04 15:01 x
今まで選挙カーなんて興味なかったのに今日は声が聞こえるたびに釘付けですよ~(^^)
今、車はみえないけど、声だけ聞こえてて(例の)Mほさんの声でした!!
あの品のない感じそのまんまなんですね(-_-;)

こっち側に来ないかなぁ~♪
みつあみ見てみたい
Commented by whitefield_m at 2007-04-04 23:13
あ! 普通に選挙カーでいいですね(笑!

Mほさんの声だけ聞きましたかぁ~!
私ももう一度遭遇した~いヽ(^o^)丿

事務所、人材不足もはなはだしい・・ですね。。。(笑
TU-さん、Eしまさんも、うぐいすやってるかもね!?
Commented by JAM at 2007-04-05 23:45 x
ひっさしぶりに読ませてもらいましたら、いろんな変化があっててびっくりです。Hまちゃんはもうもどってきたんでしょうかね。 それにしてもその選挙カーに会ってみたいです。さいきんまったく〇〇川との関わりがうすくなったので平和な生活が続いてます。
Commented by whitefield_m at 2007-04-06 01:50
事務所とのかかわりがないと、本当に平穏無事な生活が送れますね(^^)
自宅で仕事をしてるので、外に仕事に行くのがおっくうになり始めたけれど・・
たまにブライダルをやるのはイイですね♪

後二日で選挙も終わりですよぉ~!
出来るだけ外に出かけて、ぜひ!選挙カーに会って欲しい。
ET○ーさんです(^_^)
by whitefield_m | 2007-04-03 18:43 | ブライダル・仕事 | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧