プロミス

PROMISE (無極)

ニコラス・ツェーがみっちーに似てるって言うんで、
「プロミス」
をレンタル。


あ~・・キャラとか雰囲気が似てるかも。。
美しくて、影もあって素敵でしたよ。

とにかく! 映像が超綺麗!!!
様式美ともいえる美術も超素晴らしい!!!
どこからがCGなのか? ワイヤーアクションなのか?判らない戦いシーンも超凄い!
ぶっ飛びすぎて、何十年前の特撮映画?って場面もありましたが・・(笑

が・・画像の編集が・・・(-_-;)
あのブツキリ的な編集にはビックリでした。
細かい事には気にしない監督なのか?
でもぉ~ 画像が綺麗なだけに、もったいない(T_T)

お話的には、全くのファンタジー。
でも、好きなジャンルのファンタジーじゃなかった。
韓国映画とか香港映画とか・・アジアン映画には全く興味がないからかしら?
映像綺麗だし、レンタルしたし、とりあえず見た!・・って感じ(苦笑

そうそう・・
真田広之って・・素敵なおじ様になったのね。。
根本的に、背の低い男性は好みじゃないから・・素敵~にはならないけど
女性に溺れる真田広之って、中々良かったです♪


[PR]
by whitefield_m | 2007-03-26 13:32 | 映画・本・TV | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki