大家さんのペット。

c0029442_2129245.jpg
お店の大家さんのペットはダチョウです(笑
とんでもなく大きいですよ!
大変に凶暴で、過去に家族が2人ケガしたそうです(^_^;)

現在、2羽います。
少し前まで3羽居たそうですが・・
大学の研究室?・・から頼まれて、1羽あげたそうです。
研究?が終わった後は、お召し上がりになったそうです(~_~;)

[PR]
Commented by superoxide2006 at 2007-03-25 13:34
え!!
ダチョウって・・・
紛れもなくダチョウですね!
てゆーか、本当にビックリしました!
てゆーか、自宅で飼ってんですよね!?
てゆーか、恐い。。。
Commented by whitefield_m at 2007-03-25 19:42
ていうか、自宅で飼ってます(笑
本気で恐いらしいです(^_^;)
突進されて、肋骨が折れたそうです(>_<)

一緒に小さな鳥(ニワトリとかカモ)も入ってます。
今度はもっと近くで撮ってこようかな。。(笑

Commented by mitti7 at 2007-03-26 17:15 x
宮古島の傍の来間島にもダチョウがいましたが、makiさんのおうちの近くにもいたんですね。(@_@;)
飼育が結構難しいらしくて、去年はもういなくなっていました。
勇気のある大家さんに拍手したい気持ち。(笑)
Commented by whitefield_m at 2007-03-27 00:30
ダチョウって飼育が難しいんですか?!
肋骨が折れた時、ヨロヨロになりながら急患センターに行ったそうですが・・
その後もしっかり飼ってありますもんね~。。(苦笑
ケチだけど人の良い大家さんだそうです!(旦那さん談)

by whitefield_m | 2007-03-23 21:29 | お店 | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧