タミフル

今、色々と問題視されているタミフル。

インフルエンザにかかっていたAみですが・・
病院の先生からも「一人にはしないで・・」と言われて、
Aみも「飲みたくない。。」なんて言っていましたが・・結局、飲んでました。

で・・
ある時、リビングを開けると、2階から聞こえる大音量!!!
(うちは部屋の気密がかなり良い)
ビックリして、Aみの部屋に行くと・・
Aみのケータイから、音楽がガンガン鳴ってる。
Aみを見れば、寝てるし・・(ーー;)
一体?!

これって・・タミフルでの異常行動かしら?!・・と、思わず思いましたよ!
だって・・ガンガン鳴ってる曲といえば・・
動画サイトで流行ってる「レッツゴー! 陰陽師」なんですよ!
あの状況で、あの曲はかなり恐かったです(ーー;)

あわてて、Aみをたたき起こしましたが
Aみは「よく憶えてない」・・なんて言うし・・

タミフル、やっぱり恐いかも?


[PR]
by whitefield_m | 2007-03-21 23:41 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧