買って良かったもの。


実家が井戸水だったので、水道水はどうしても飲めず
結婚して以来、ダ○キンのレンタル浄水器をつけています。
とんでもなくお金に困ってた時、レンタルモップも新聞もその他色々止めたたけど
浄水器だけは止めなかったな。
(その名残で、新聞はいまだに取っていない。。笑)

で・・
今は、飲み水は近所のドラッグストアの販売機で売ってる水を買ってる。
5L=100円で安いし。。
水販売機って結構あるし、色々試したけど・・
その水が一番いいような気がする。

別に薦めた訳じゃ、全然ないけど・・
旦那さんとTみは、その水じゃないと絶対に飲まなくなりました。
Tみはカルピスを常飲、旦那さんもカルピスやお酒を割るのに使う。
Tみはカップ麺もその水じゃないとダメで・・(^_^;)
そして、無いと、「水~! 水~!!」と、2人はうるさく騒ぐ!
いえ・・本当に。。(ーー;)
無いなら、浄水器の水でガマンしてよ・・って思う私です。。

で・・冷蔵庫や台所やリビングには詰め替え様の2Lのペットボトルがゴロゴロと。。

そして、ジャスコで見つけた給水ボトル。
買うのに、散々迷いましたが・・買ってよかった!!!
c0029442_193312.jpg


3ガロン=11.4L・・入ります。
アメリカ製みたい。。

これまた、旦那さんとTみが喜ぶ喜ぶ(笑
とりあえず、ペットボトルゴロゴロもなくなったし、買ってよかったです。

[PR]
by whitefield_m | 2007-03-21 19:12 | 日々の暮らし | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki