不安

「ホテリアー」、ヨンさま出演だそうです。
「ホテリアー」公式トップには、上戸アヤとヨンさまが・・
ばーん!と。。。
一体何なんでしょ?!

しかも、元々のヨン様の役、ドンヒョク自身での出演だと言う。
ん~~~ 本当に何なんでしょ?!

そして、上戸アヤが主題歌を歌う?!
アイドルドラマですか?! そうですか。。。

もう・・期待するのは止めた。。

・・て、言いながらも、見るんですけど。。。(ーー;)



[PR]
Commented by nori at 2007-03-16 17:00 x
「ホテリアー」の公式トップページ、いかにも韓流ファン狙いでぐったりしました。
私も、期待しすぎず、でもしっかり見ます。(^.^)
Commented by whitefield_m at 2007-03-16 23:09
もう・・トップページには唖然でした(ーー;)
最初から決まっていた事なんでしょうけど・・。
脇役が中々なのに、なんとなく残念な展開です。
by whitefield_m | 2007-03-16 14:19 | みっちー | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧