かなり困ってます。

もう・・一年ほどになるでしょうか?
CD/MDコンポのリモコンが無くなりました。
相当に探しましたが、どうしてもありません。

私のコンポは、かなりの設定がリモコンでしか出来ない様になってるし・・
ダビングされてるMDの音消しも、リモコンでしか出来ない。

始めは、そんなはずはないだろう!?・・と、取説をすみずみまで読んだが、リモコンでの消し方しか書いてない!
結果・・ダビングミスしたMDカセットは溜まる一方(-_-;)

編集ダビングも、リモコンでやった方が失敗が少ないし・・で、結構失敗してる私。。
ダビング失敗して、使えなくなったMDカセット・・全部、真っさらにしたいなあ~_(._.)_

なんで、リモコンでしか出来ない操作を作ったりするんでしょう。
そして、リモコンは何処に行ったのでしょうね?(ーー;)
[PR]
by whitefield_m | 2005-02-06 00:04 | 映画・本・TV | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki