人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HDD

「消しゴム」を録画する為に、前日の夜に大慌て!
なんと! 容量がパンパンです!
「消しゴム」のドラマだけなら、まだ良かったのですが・・
朝から電波ジャック・・って事で、ワイドショーに出まくりだそう。。。

とりあえず・・5~6時間は空けとこう!
・・って事で、急遽DVD録画を始める。
ただでさえ忙しい月曜日、録画に取り掛かれたのは11時位から。。(ーー;)
で・・「HOLiC」と「スクールランブル」をDVDへ・・・

そう・・みっちーの為に買ったレコーダー!
子供のアニメにすっかり占拠されています(T_T)
とりあえずは・・20時間近くは空きました。
でも、まだまだ HDDの中には・・
「銀魂」「コードギアス」「マイメロディ」「デスノート」「ブラックラグーン」etc・・(T_T)
早く何とかしなくては!

「のだめ・・」も再放送の「晴れここ・・」も何も手をつけてない状態だし・・
・・っていうか、TVみっちーの沢山のビデオ
全部DVDにしようと思いながらも、何一つ手をつけないし・・(ーー;)

そういえば・・
みっちーがサンパレスで「ハルヒのマンガに萌~・・になってます。」と言ってた(笑
アニメじゃなくて、マンガに?  アニメの間違い?
思わず・・「ハレ晴レユカイ 」を踊ってくれないかしら?と、期待しましたが
踊らないかぁ~(笑

1月の入院中、Tみから借りた「ハルヒ」の小説をずっと読んでいましたが・・
アニメの方を先に見てしまっていたので、ずっとアニメのキョンの声で読んでいました(笑

家にオタクが居ると・・みっちーの話についていけて嬉しいわ^m^



by whitefield_m | 2007-03-15 18:57 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki