ばり疲れた!

‘ばり’・・あれから、私の中の流行語になってます(笑
みっちーがあんまり可愛く言ったもんで
最初は何て言ったの?・・って判らなかったけど・・
あぁ~ 「ばり好いとぉ~」・・って言ってたんだね?・・と。。(^^)

Tみからは、「そんな言葉使っちゃいか~ん!」と怒られてますが(^_^;)


はぁ~・・今日、デモしてきた(苦笑
デモしながら税務署に行って・・確定申告書を集団提出してきました。
去年は、病院の日だったので、旦那さんがデモに参加。
明日だったら・・病院の日なので・・今年も参加しなくて良かったのに(-_-;)

旦那さんから「恥ずかしいぞぉ~!」って、聞いてたので・・
「私はデモで歩いてるんじゃないのよ! ただ、道を歩いてるだけよ。」って、
すました顔して歩きました(^_^;)

で・・思った!
デモに参加してる人達って、仕方なくイヤイヤ歩いてる人ばかりだったりして・・(笑
そして・・
多分、デモって・・警察に届け出が居るのね?
あちこちで警察官が誘導整理してました。

散々歩いて、散々待って・・提出して、税金払って・・
今度は一人でテクテクと歩いて戻りました。
ばり、疲れたぁ~~~。。。。

でも・・やぁ~~~と! 終わりましたね!!
開放感はいまいちですが・・。

[PR]
Commented by nori at 2007-03-26 13:43 x
先週の『黄金伝説』で博多華丸・大吉(?)さんが『バリ、うまい』と言った時、このブログを思い出しました。(^.^)
どの程度良くない(?)言葉なのか今一つ実感が湧きませんが、響的には可愛い感じがします。
Commented by whitefield_m at 2007-03-27 00:38
バリって、‘男言葉’って感じかな?
男でも「良い所の子」は使わない程度の言葉です。
何処もそうですが、今は女の子が男言葉を普通に使いますね(^_^;)
by whitefield_m | 2007-03-13 19:46 | ブライダル・仕事 | Comments(2)