人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他、色々。

1ヶ月近くライブをやっていなかったので・・
もしかして・・太ってるんじゃ?・・って心配してましたが
みっちー細い! 嬉しかった!

今回の衣装、良かったです
2つ目の衣装、たぬきを背負ってるって、評判だったけど・・
なるほど・・確かに、‘たぬき’っぽかった(笑

最後に着てたキラキラピンクの衣装で出て来た時は、思わず歓声が♪
私は白とピンクの衣装が好きでした

20日ぶりのライブなので、とにかく、しゃべりまくるみっちー!
なので、「愛哲」を端折られた。
「愛哲」でのみっちーの言葉、好きなんだけどな。。。

でも・・相変わらず、頭の回転の早い人だ!!!

そして・・アカペラで歌いまくってました(笑
トシちゃんの「ハッとしてGood」ってタイトルだっけ?
踊りながら、ワンコーラスを歌いきった!
その他、「E気持ち」「ベルバラのテーマ」や「機動戦士ガンダム」の替え歌など
全部で4~5曲は歌ってたましたね(^^)
全部判る私って・・(^_^;)

鏡を使ったステージセット。
すごく良かったんだけど・・
ステージの上に、もう1個ステージを載せてるって感じだったために
ステージが狭く感じて・・
なので、踊るスペースが少なくて、みっちーがガンガン踊れてないような印象。。。

そうだ!
あまりに突然でビックリしたのだけど・・
みっちーが客席に降りて来たぁ~!!!
2曲目? 3曲目?(あ~ 記憶力がぁ~~)
私、通路側席でしたが・・ その通路だったの!
で・・そのまま、ここまで来てくれる?・・って期待してたけど
5列目の後に横に走ってる通路があって・・横へ曲がっていった(>_<)
誰一人、みっちーにいたずらをする事もなく、無事ステージに戻ったみっちー。
お行儀が良い事で評判のべいべ達だから出来る事ですね。

あまりにビックリしたから、記憶が飛んでるかも知れないけど
降りて来た時、キャーとかもなかったような気がした。
唖然!として、声も出なかったみたいな。。。
イヤイヤ・・ビックリしました。。。

「消しゴム・・」自信作って言ってました。
みっちーの「み」の字もないって。。
「絶対に見てね!」って・・
「通常は9時始まりだけど、その日は伊東家の食卓がスペシャルだから、9時半始まりだよ」って・・(笑
そして・・「ホテリアー」を「ぺ・ヨンジュン物語」と言ってた(爆

「ばり 好いとぉ~!」を連呼してたみっちー。
‘ばり’とは・・「スッゴイ」って感じ。
「スッゴイ好き!」「メチャクチャ好き!」「超 好き!」って感じになります。

「ばり 凄い!」なんて、使い方もする。

でも、誰に習ったんだろ?
正直言って・・‘ばり’って、あまり上品な言葉じゃない。
Tみは使うけど、Aみは使わない。・・・そんな感じ。
私は何度か使ったことがあるような・・(笑
でも・・みっちーが言うと可愛かった

新しいバンドメンバー・・私的にはいまいちだった訳ですが・・
メンバー紹介の時に、ベースの人がズカズカとみっちーに向かって突進してきたの!
「わぁ~!」って言いながら、後ずさりするみっちー!
「今、本当に恐かった!」って本気で脅えてた。。。
繊細なみっちーになんて事するんだ!!!!!
とにかく、頭にきましたね! 
あれで空気が変わった気がしたし・・
あの無神経なベース・・ばり好かん!

・・と言う事で
相変わらず、記憶力が・・(>_<)
人のブログや某掲示板を見ながら・・
あ~ そうだったそうだった・・と思い出す。。

不完全燃焼な私だったので・・
もう・・すでに・・・
みっちーに逢いた~~~い♡♡♡♡♡

by whitefield_m | 2007-03-11 11:17 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki