個人的な感想


福岡ワンマンショー、終わってしまいました。。(:_;)
これからは、何を楽しみに過ごせばいいのでしょう?
あっ! 温泉がある?!(抽選に当たれば)

今回のツアーは1回のみの参加って事で、かなり寂しい。。
前みたいに、大分辺りでやってくれるなら・・絶対に行くんだけど。。。
去年、1週間 東京に行っちゃったからねえ~。
行くんなら、大阪ファイナルに行きたいし・・
大阪は2日間あるけれど、キャパ少ないからチケット取るの大変そう。

去年は良かったな。。
10周年って事で、ライブハウスツアーとホールツアーと、2回もツアーがあったし
武道館にも行ったし。。。




もう・・コレは、個人の好みの問題だと思います。

踊れる曲が多いとの評判だった今回のワンマンショー
みっちーと一緒に踊れるのは嬉しいし、楽しいし
キラキラ笑って、スッゴイスッゴイ楽しかった。。
でもね・・なんか、アッサリ終わったって感じもしました。
通常よりも曲数が少ない気もしたしね。
完全燃焼をしなかった気がする私。
そして・・泣かなかった私。。。

それに、「バラ色・・」がスッゴク始めの方でやって・・
拍子抜けって感じもあったのかも?

新しく入ったバックメンバーもピンと来なかったし、音もいまいち・・。
音響もいまさん。
サンパレスって、あんなに音が悪かったっけ?!

今回のツアーイメージがディスコって事で、ファンク曲が多かったし
みっちーがギターを持つ曲が一曲もなかった!
そう・・ロック曲が全くなかったんです。

で・・
ここ2~3年で気づいたのですが
私は、みっちーは・・ファンク曲よりロック曲の方が好きみたいです。
表情もファンク歌ってる顔よりも、ロック歌ってる顔の方が好きです。
モラリティを歌ってるみっちーを見てると、心が痛くて泣けてくるもん。

と・・言う事で・・
次のツアーは、ロック色の強いものになると嬉しいなぁ~~~と思いました。
そして、バックメンバーが元に戻ると良いなぁ~~~と思いました。


[PR]
Commented by superoxide2006 at 2007-03-12 13:48
 ↑ そーなんですね~~
私ははじめてだったから(?)すっごくエンジョイできましたよん♪
いろいろとありがとうございました(^^)
次はワインパーティーで・・・
Commented by whitefield_m at 2007-03-12 23:14
いえいえ・・
私個人の感想なんで・・(^_^;)
色んな人のブログも読みましたが、評判は一様に良かったです。
また行きましょう~ヽ(^o^)丿
Commented by nori at 2007-03-14 11:02 x
私も辛口ベイベなので、たぶんmakiさんと同じように感じてしまうんでしょうね。
バンドは『ザ・マングース』が一番好きでした。
その後は何だかイマイチ。
早くミッチーのアカペラ聴きたいです。
Commented by whitefield_m at 2007-03-15 02:35
>noriさん。
ブログめぐりをしてると、本当に評判が良かったから・・
やっぱり、私がおかしいのかもです。

「ザ、マングース」は「よこしまアリーナ」の時ですよね?
私も一番好きです!
今のベースなら、‘まっち’でいいと思うのですが・・
なぜ?みっちーはまっちを使わなくなったんでしょう?
いまだに仲良しなのに。。。
まっちは結婚して子供が出来たそうで、郵便配達のバイトを始めたそうです。
ミュージシャンって大変ですね(T_T)
by whitefield_m | 2007-03-11 21:18 | みっちー | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki