「ドリームガールズ」

マリーアントワネット」を見に行った時にやっていた「ドリームガールズ」の予告。
その予告を見て、絶対に見たい!って思ってましたが
レディースデイじゃないと行かないって決めてるのに・・水曜日はここ最近忙しい。。
で・・ガマンできずに、今日行って来ました!
朝一で行ったので、ファーストインって事で、なんと1300円でしたぁ~!
嬉しかった(^o^)

***

「ドリームガールズ」

お! 面白~~~い!!!
最高でした!!! 
もう・・私の評価は星☆☆☆☆☆

ダイアナ・ロスがモデルの映画かな?って、予告を見て思いましたが
やっぱり、そうだったみたい。。
でも、ダイアナ・ロス役のディーナ(ビヨンセ)が主役って訳ではないです。
ビヨンセも、後半以降は目立つ役だったけれど
アカデミー賞で最優秀助演女優賞を取ったジェニファー・ハドソンが主役じゃないの?!
・・って感じでした。

いやいや・・ジェニファー・ハドソン。
凄かったです! 素晴らしかったです!!

・・っていうか、ハンカチが必要な映画とは思わなかった。
ちょっと・・声が出るくらいに泣いてしまった。。。
お客さんが少なくて、良かったです(^_^;)

やっぱり・・音楽って凄い!
歌って凄い!
ソウルミュージックは大好きなので、映画の中のライブやショーは狂喜乱舞でした!

今年一番の私のヒット映画かも!?

・・っていうか
エディ・マーフィーの歌って吹き替え? 本人?
スッゴク上手かったんですけど。。\(◎o◎)/

そして・・
ビヨンセ、やっぱり 超!綺麗!

[PR]
Commented by nori at 2007-03-12 09:48 x
面白そうですね♪
以前『シカゴ』でやっぱりハリウッドは合わないな~と思って、
『ドリームガールズ』は敬遠しようかと思っていたのですが・・・・
ジェニファー・ハドソンが良いキャラなので、悩んでいるところです。

スキン、ネコちゃんからミッチーへ変更ですね。
みた事がない写真ですが、ステキ!!
ライブのレポ、楽しみにしています。
Commented by whitefield_m at 2007-03-12 13:07
「シカゴ」は見ていないのですが、「シカゴ」と同じ製作者だったような?
黒人音楽が好きなら、お薦めです!

スキンのみっちーは、新しいアルバムのジャケットです♪
中々素敵ですよね~!

レポは相変わらず難しいです。
特に今回は・・(^_^;)
by whitefield_m | 2007-03-09 19:25 | 映画・本・TV | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧