忘れられたお雛様。

「誕生日のケーキ、買ってもらってない」って、Tみから言われる。
あ? 欲しかったんだ?!(笑

で、3日遅れで買いに行きましたが、ケーキ屋さんはビックリなお客さん!
何事?!・・って思ったら・・今日は‘お雛様’なんですね。。
もう・・私、日にち感覚が全く欠如しています(-_-;)

で・・ケースの中は、お雛様用のケーキばかり。
バースデイ用ケーキが奥の方に1個あったけど・・
4200円のお値段が付いてた!
う~~ん。。。(-_-;)

「ローソク消したい! ケーキカットしたい!」
・・って、Tみは言ってたけど・・
上に乗ってたフルーツもいまいちだったので、ショートケーキを買うことにする。
c0029442_1317585.jpg


でも・・人気店とはいえ・・スゴイお客さんでビックリ!
皆、お雛様のお祝いってするんですね?
小さい子が居るお家だけなのかな?
そういえば・・ウチもやってたような記憶がある(笑

・・っていうか
何年も出していないお雛様。。。
すみません。

[PR]
by whitefield_m | 2007-03-03 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧