シリアル

新しいシリアル発見!
c0029442_131663.jpg
ずっと飲んでた便秘薬はオオバコですが・・
オオバコの抽質物が沢山入ったシリアルらしいです。
味は、まあ~普通。。。
軽い、あっさり目なお味。

あ、シリアル朝ごはん続いてます。
便秘薬飲んでませんよ。
たまに飲みたくなるけど。。。

で・・c0029442_1321515.jpgc0029442_1322413.jpg
・・は、やっぱり美味しくない。
体に良いのは判るけど、嫌いなものはやっぱり続かないですね。。。


c0029442_13223044.jpg


・・は、美味しいので
新しく発見したシリアルと兼用しようかな。。

[PR]
Commented by yuko at 2007-03-06 21:47 x
たしか、サイリウムシリーズで、カップラーメンもありました(笑)
私もかなりの便秘症だから、よくオールブラン食べてたけど、ヨーグルトとか混ぜないと美味しくないですよね・・。
フルーツグラノーラが美味しいです♪ 食物繊維は他のより少ない気もしますが。
結局、改善せずに便秘薬になってしまいます~。私は腸に水分が足りないんじゃんくて、腸の動きが悪い気がします。。
便秘薬って長く使ってると腸に悪いはずなので、どうにかしないとな~。
出産後に落ち着いて、検討しよう(^_^;)
Commented by whitefield_m at 2007-03-08 00:51
サイリウムシリーズ?・・シリーズ商品だったんですね(笑
オールブランは本当に美味しくない(-_-;)
yukoちゃんも便秘症仲間だったんですね。。

そうそう!
臨月に入ったんですね(^^)
今のうちにたっぷりの睡眠をとっててください。
赤ちゃんが生まれたら・・
妊娠中、もっと寝とけばよかったぁ~(T_T)~って思うくらいに寝れませんから(^_^;)




by whitefield_m | 2007-03-04 13:16 | 日々のごはん | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧