タイムリー

ハナコちゃんのブログで・・
「いくつ?」 「いくつに見える?」って話題がありました。
うんうん・・なんて、共感してたのですが・・

会報が来て、読んでたら・・みっちーも同じ事を言ってる!
c0029442_13145582.jpg

タイムリーで、笑った(^o^)

みっちーのライブMC(世間話)も、いつもあんな感じなので
もし、ハナコちゃんを連れて行ったら、かなり共感するかもね(笑

[PR]
Commented by superoxide2006 at 2007-03-04 17:25
キャッ☆
ウレシイ共感ですね!ミッチー。
そうそう、みっちーのコンサート、Mさんに誘われた時は、旅行など控えてて、他にも何かしら行事があり、金銭的にムリだ~って思ってて、そのとき彼が「そー言いながら3月になったら行きたくなるっちゃない?」って言ってたのを思い出しました(>_<)
本当にそーだ。
今月は暇人です(>_<)
今となってはいってみた~い””
もう、遅いけど(^_^;)



Commented by whitefield_m at 2007-03-05 01:31
早く言い過ぎたね(^_^;)

10日土曜日のみっちー、行きますか~?
チケット落しますよォ~(^^)
確実じゃないけど。。
Commented by ハナコ at 2007-03-05 14:14 x
え!!
チケットおとせるんですか??
オークション??
お値段いかほどでしょう!
10日バリバリあいてます!
定価で買えるなら・・・・・行ってみたい・・・・ですぅ・・・
Commented by whitefield_m at 2007-03-05 15:23
今は直前だから値段が落ちてます。
定価で頑張ってみます。
目をつけてるのがあるんです。
落ちなかったらゴメンなさい(^_^;)
Commented by ハナコ at 2007-03-06 10:14 x
いいんですか!?!?
スイマセン^^;
手があいてたらでいいですので。。。^^
でも楽しみ☆
Commented by whitefield_m at 2007-03-06 15:43

一緒に行けたら、私も嬉しいなあ♪
今日の夜遅くに結果が判ると思います。
by whitefield_m | 2007-03-03 23:44 | みっちー | Comments(6)

たま~に更新しています。


by maki