人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホテリアー」

数日前より、某掲示板で噂になっていましたが・・
多分・・嘘だろう。。 嘘だよね? 嘘だといって!・・って気分でした(T_T)

4月からの連ドラ決定!
また、韓国ドラマのリメイクですよ(-_-;)

・・で、‘チョイ悪の役’とはコレの事らしいですね。
本作ではヨン様がやった役らしい。

某掲示板情報では・・
元々、別の男性が主役だったらしい。
ヨン様は途中からの登場だったらしい。
が、ヨン様の評判がよく・・主役が入れ替わり、準主役のヒロインも奪ったと!(笑

今回の脚本は改変があり・・その準主役の女性が主演になるそうです。
で・・上戸アヤ。

深キョンといい・・上戸アヤといい・・
相手が若すぎですね。。
もっと・・大人な、巧い相手役が良いなぁ~。。

俳優業に関しては・・どうにも辛口になり、機嫌も悪くなったりする私です(苦笑
今回も・・どうにもね(-_-;)

ただ・・ドラマ自体は、本当に面白いものだったらしい。。
今作も面白いと良いけれど。。

by whitefield_m | 2007-03-01 00:00 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki