人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルーン、好き。

仕事に行くと、ウエディングフェアーがあってた。
会場に入ると、バルーンが可愛かったです。バルーン、好き。_c0029442_126284.jpgバルーン、好き。_c0029442_1261366.jpg

大きなバルーンの中に小さなハートのバルーンが仕込んであるんだけど
キャンドルサービスの替わりか、退場時に・・
外の大きなバルーンを割って、ハートのバルーンが飛び出してくる・・って演出とか、可愛いと思う。
実際にやってる所もあるんでしょうが、この会場でもやったらいいのに。。
バルーン、好き。_c0029442_1262347.jpg
麦の穂が可愛いけど、下のお花と合ってる?
お花のアレンジ・コーディネイトって、かなり・・センスが問われる仕事だと思います。

それに、水あげ・・って本当に大事!
時々、水あげの下手なお花屋さんがいて、
時間が経つにつれて、ブーケの所々が萎れる時があります。
ブーケって何万もするものだし、そんなブーケを見ると悲しくなる。

バルーン、好き。_c0029442_1263125.jpg
今日の宴のコーディネート。
「和」な雰囲気?
by whitefield_m | 2007-02-26 12:06 | ブライダル・仕事

インスタグラムと連動しました。


by maki