ワイン会

実は‘ワインソサエティ’に入ってて、大きな?会の時には参加しています。
で、今回は2回目の参加。
今回も撮る気満々でデジカメ持参したけど・・
相変わらず・・飲むのとおしゃべりが忙しくて楽しくて、それ所じゃない(笑
c0029442_10295893.jpg
c0029442_10301764.jpg

今回は食事つきのワイン会でしたが、
食事が出てくる前に沢山のパンとチーズが出てきました。
そして、そのお料理の写真は一枚も撮っていませんでしたね(^_^;)
c0029442_10302681.jpg

5~6種類のワインを頂きました。
テーブルはワイングラスの山だけど、暗くて判りにくいよね? 
光ってるのがグラスです。

後半はワインに全く関係のない話で、盛り上がる。
あ~楽しかった~♪

***

家に帰り・・しばらくすると
TVで、みっちーのライブCMをやってた。
Tみが、「ほらほら・・みっちー!」って言ったので
「もうすぐ行くんだも~~~ん♪ヽ(^o^)丿」と・・私。
すると、旦那さんが「お前ばっかり、楽しみがあって良いね」

え~!?
そんな言い方は間違ってると思うな。。
楽しみは自分で見つけなきゃあ~(^^)
[PR]
Commented by superoxide2006 at 2007-02-27 23:05
キャッ!
あの本番前のパチリなのに、すっごいウマイです!このショット!
しかしながら本番撮ってないのが残念です(私も)(笑)
今回も楽しかったですね。
早速、次の日「you Tubu」チェックしましたよん♪
もう~、サイコーでした!
来月は、ミッチーに行くんですよね??たしか??
しかーし、お時間あればまた一緒に飲んでくださ~~い♪
Commented by whitefield_m at 2007-02-28 10:39
「ogura」・・チェックしました?(爆
私も、もう一度見ました(笑
やっぱり・・植草さんの目の泳ぎ方が面白いですね(笑

みっちーにも行きますが、また飲みましょう~♪
ワイン到着したら、声をかけてください。
楽しみですヽ(^o^)丿
by whitefield_m | 2007-02-26 10:32 | お酒&食事&お菓子 | Comments(2)