豪華本。

田舎の本屋では見当たらないので、アマゾンで注文してみた。
c0029442_10271189.jpg
‘みっちーの詩と写真が掲載’って事で買っただけで・・
何の本なのか知らなかったんだけど・・
「詩」の本だったのね!?(^_^;)
c0029442_10272044.jpg

お値段も装丁も印刷も豪華?でした。

谷川俊太郎がかなりクローズアップされていましたが
谷川俊太郎って聞くと、「ピーナツ」のマンガを思い出します。
「ピーナツ」はスヌーピーが出てくるマンガの題名ですが
谷川俊太郎が訳をしていました。

高校生の時によく読んでましたが
哲学的な内容もあったりと・・中々深くて面白いマンガでした。

大島弓子とか・・
考えなきゃ解らない、考えてもよく解らない(笑
そんなマンガが好きでした。


みっちーは、詩と写真とインタヴュー。
みっちーらしいもので・・安心(笑
[PR]
by whitefield_m | 2007-02-26 10:36 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki