まあ~いいや。。

みっちーとの温泉・・かなり、行く気マンマンでしたが・・明らめました(すっかりと、抽選に当たる気でいた私)
少し落ち込んだわ。。。(-_-;)

今回の温泉地に、九州がなかったの(T_T)
去年は、全国各地の温泉を回ったのにな~。。。
忙しいのかな~。。。

3月の大阪ワンマンショーに行かずに、温泉の方に変更だって出来るけど(チケットは売る事だって出来るしね)
私にとっては・・みっちーと過ごす温泉より! 
みっちーのショーを見に行く方が、ずっと大事な事なんだよね。。

いつか、行けるチャンスがある時のお楽しみに取っておこうかな・・。。
[PR]
by whitefield_m | 2005-02-02 23:21 | みっちー | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧