やぁ~~~と・・・。

確定申告に取り掛かりました(-_-;)

毎日毎日・・
もうそろそろ始めなきゃ~ヤバイだろう・・って思いながらも・・
ウダウダと過ごしていた日々。。
ミクシィで仕事の愚痴日記を書きながら、逃げ廻っていた日々。。。
もう・・本当にヤバイです(>_<)

それでも・・
お店の方は、売上と仕入れだけはエクセルに入力していますが
問題は家での私の仕事の分です。
一年間、全く手を付けていませんから・・(T_T)

締め切りは3月7日!
地道にセコセコと頑張ろう~っと。。。

[PR]
Commented by nori at 2007-02-23 14:47 x
会社の決算の時の私と一緒ですね。
気にはなるし、集中すれば何とかなるのに気が乗らない。けど、気になる、を繰り返してしまいます。頑張ってください。
Commented by whitefield_m at 2007-02-25 23:51
いざ始めると・・
もっと早く始めとけば良かった・・って後悔するんですよね~(-_-;)
慣れない計算ばかりで、すでに疲れています。。(^_^;)
Commented by W at 2007-02-27 04:49 x
頑張ってくださいとしか言えませんが(^-^;)
1年分の仕事ですか?mさんは度胸がありますね。
完了後の充実感はさぞかしでしょう。
計算は得意ですよ。電卓3段の腕前を披露したいですね(笑)
Commented by whitefield_m at 2007-02-28 10:22
>Wさん。
電卓3段?! スゴイ!!(@_@)

よく考えたら、一年分の集計をすればいいので・・
毎日の入力はいらないな・・と思いました。
でも、伝票やレシートを仕訳けるのが・・大変。。。

by whitefield_m | 2007-02-22 21:35 | ブライダル・仕事 | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki