人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の仕事かも?

2005.1.30

1ヶ月半ぶり位のブライダルの仕事。
突然のチャペルへの変更でしたが・・外国人司祭は来ないと言う。
しかも、もう二度と頼まないだろうと・・ 
どうも、遅刻をしてかなり迷惑したらしい。。
もう、外国人司祭はコリゴリだと、常務が言う。
ん~~~・・一番苦労したのは、私だと思うのだが・・(ーー;)

でも・・これで、心配事なしに辞めれるよ。。。
外国人司祭の件だけが、不安材料だったの。
私自身がまだまだ手探り状態でやってる状態だったから、どうしたもんか・・と、悩んでたんだよね。。

とりあえず、外国人司祭へ伝えたい事は山のようにあるが・・なにぶん言葉の壁が・・(ーー;)
その司祭には、よく日本人の彼女が付き添いに来てたのだが・・
ブライダル式の仕事が判らない人に通訳を頼んでも、全くって言っていいほど、通じないんだよね。。(ーー;)

だからね・・本当にホッとしたよ。。

12月の仕事も・・今日が最後の仕事かもな~?・・なんて考えながら、仕事してた。
いろんな所を、ケータイで撮ったりしてた。。
でも、最後に・・グランドのブラコンしたいな~って思ってた。。
今日は、グランドではなかったけど・・鳳凰の部屋だったし・・
今日が最後でも、まあ~いいか。。って気分でした。

この先・・どうなるかな~。。
by whitefield_m | 2005-01-30 20:22 | ブライダル・仕事

インスタグラムと連動しました。


by maki