オイシイ・・。

生クリームや無塩バターが余って勿体ないので
もう一回、ガトーショコラを作ってみました。
c0029442_0533066.jpg
なんか・・イイ出来な気がします♪

とても大きく出来てしまったので、
私から・・ゆう君のお家へあげる事にしました。

なぜだか判りませんが・・
ゆう君のお母さんは車で学校にお迎えに来る時に必ずお菓子を持って現れ、
お友達皆にお菓子を配っています。
そんなお母さんなので、ゆう君もお菓子を結構食べてるのかな?
肥ってはないけど・・微妙にポッチャリ系?に片足いれてるかも?な・・ゆう君。
(^_^;)

で・・Aみもいつもお菓子をもらってる。。
ま、そのお礼も込めて。。

c0029442_0534882.jpg
ゆう君は1人っ子なので、3個でOK。

c0029442_054183.jpg
中々可愛くラッピング出来ました(^^)

作ったのは昨日の夜。
撮影の後、出来立てを少し食べたのですが、まあまあでした。
が・・一晩置いて、お昼に食べた時・・ビックリ!
ムチャクチャ美味し~~~♪
オマケに、ずっしり・しっとり・・ケーキ屋さんのガトーショコラみたいでした。
これで、ホイップクリームを添えれば、最高かも♪

腕が良かったのかしら?
レシピが良かったのかしら?
(^^)

[PR]
by whitefield_m | 2007-02-15 23:51 | 日々の暮らし | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧