二日酔い

前日の記憶がポツポツとありません。
台所でめっちゃ!何度も吐いたのは憶えてる。。
その後、2階のベッドまで行けずにソファーで寝ました。

朝、目が覚めたら・・旦那さんが起きてきて
台所の流しをジャージャーと、いつまでもいつまでも流してた。
あ~吐いたの・・流してなかったんだ。。と、気づく(-_-;)

コンタクトはしっかり外していました♪
洗浄ボトルにも、しっかり入れていました♪
すごいわ! 私。
ただ、それはAみの洗浄ボトルだった(^_^;)

旦那さんがお店に行く時、乗せてってもらって・・車を取りに行きました。
途中、また気分が悪くなり・・車を止めてもらい、道を入り込んで
また吐いた(-_-;)

最後に飲んだ・・3~4杯の寒北斗(冷酒)がまずかったね。。
あれって、1杯が1合くらい入ってたのかしら?
ムッチャ美味しかったんだけど・・
かなり飲んだ後に、3~4杯の冷酒は、やっぱマズイよね。。。

夕方過ぎても、気分が悪い私に・・
「迎え酒しろ、 直るぞ。」って旦那さんが言うけど・・
そんな・・とても。。。

結局、ご飯が食べれたのは・・夜遅くでした。
そして、仕事もせずに寝てしまいました・・とさ。

教訓!
冷酒は1杯程度にいたしましょう!

[PR]
Commented by nori at 2007-02-15 09:45 x
大丈夫ですか?
それにしても優しい旦那さまですね。
羨ましいです。(^.^)
Commented by whitefield_m at 2007-02-15 23:02
優しくもないんですが・・お酒には寛容かも?
でも、「なんで、吐くまで飲むんだ!」とも言われました(^_^;)
だって・・飲んでる時は美味しいんですもんね~♪
by whitefield_m | 2007-02-12 23:59 | お酒&食事&お菓子 | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki