あと・・1ヶ月!

司会のIさんは、みっちーファンです。
3月10日のサンパレスにも当然に行くそうですが・・
ファンクラブ先行でチケットを取ったのに・・席は2階だったそうです。

東京・大阪辺りで、2階の席が来るのなら解かる気もするけど
福岡で2階の席が来るのは・・ちょっとね。。
ちょっと・・迷ったけど、ファンクラブ先行で買わなくて良かったかな?

所で、3月10日は土曜日。
なんと!選挙の最終日だそうです!(市議選のかしら?)
「なんとしてでも、絶対に行くよ!」って言うIさん。
行けるのか?!?!

司会者(うぐいす)と言っても・・Iさんは司会事務所のオーナーだし(下手だけど)
なんとでも、融通を付けるのかも知れないけど、
選挙の最終日に、それをやるのはスゴイ!(^_^;)


[PR]
by whitefield_m | 2007-02-12 23:52 | みっちー | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki