予習

なんと!タイムリーな事に・・
‘GyaO’「私の頭の中のけしごむ」が配信されてる。
早速!予習の為に見てみました。

主人公の男性、チョルス役のチョン・ウソン・・素敵~

キャラは変えるらしいけど、あの役を・・みっちーがやるんですね。。。
ん~~~・・ 思いっきり、比較されそうな気がする(-_-;)
危ない橋を渡ってる気がするなぁ~。。。
なぜ? 引き受けたのかなぁ~。。

それに、お相手の女優さんが上手い人なら、
みっちーがダメな時に、カバーもしてくれるでしょうけど・・
お互いに、足を引っ張りそうな気がしてならない。。(-_-;)

そして・・
‘髪が長めで、チョイ悪の役’・・って、この役の事かしら?!
なんか・・そんな印象でしたね。。

***

さて・・映画の感想。

韓国ドラマも韓国映画もまったく興味がないので、初めて見た人でしたが
とにかく、男優さん・・カッコいい! 素敵!

少女マンガの様な恋愛映画は久しぶりに見ましたね。。。
素敵でした
泣きました。。

複数人の認知症をお世話してる身にしてみれば・・
現実味みたいなものは感じられなかったけれど
‘恋愛映画’なので・・あんなものでしょう。。

[PR]
Commented by ハナコ at 2007-02-08 11:20 x
見ました!?!?!?
いいでしょ!
泣けるでしょ!
チョルスがステキでしょ!
でもですね・・・
チョン・ウソンがこの前いいともにでてたんですが。。。
全然かっこよくなくてショックでした。
やっぱり映画マジック!?!?
Commented by nori at 2007-02-08 17:06 x
やっぱり『危ない橋』かも(-_-)
『東京タワー』などもそうですが、いい出来の作品って思いっきり比べられちゃうし、相手がフカキョン(--;)
不安です。
Commented by whitefield_m at 2007-02-08 22:21
>ハナコちゃん
チョルス、素敵~♪
ちょっと悪っぽくって、ちょっと乱暴っぽくって、ぶっきら棒なのに優しいっていう・・
昔ながらの少女マンガの典型なカッコよさ・・
ウキャ~~!な、素敵さでした!!
でも、素の彼はカッコ良くないんだ?!?!(^_^;)
Commented by whitefield_m at 2007-02-08 22:29
>noriさん
映画を見て、よけいに不安になってしまいました。

でも、ツンデレ・・っぽい、みっちーを見れるのは・・
彼女とイチャイチャしてるみっちーを見れるのは・・
べいべ的には楽しいかも?です(笑

でも・・世間の評判は本当に不安・・(-_-;)
by whitefield_m | 2007-02-08 00:49 | みっちー | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki