外反母趾グッズ

去年秋、数年使ってたパンプスの傷みがひどく、買い換えましたが
新しいパンプス、 これが・・かなり痛い!
ブライダル中に歩くのが嫌なほど。。(-_-;)

結局・・やっぱり・・外反母趾みたいです。 左だけね。。
左だけって事は、やっぱり歩き方が悪いんだろうね?

ずっと使ってたパンプスはすっかり延びきって、
私の足にフィットしてたから、それほどの痛みは感じてなかったらしい?(^_^;)
破れて、捨ててしまったパンプスを取り戻したい位でしたよ。

パンプス以外で仕事する事は出来ないし
で・・色々な試行錯誤の結果。。。
一番の優れものがコレ!
c0029442_112156.jpg


で・・こんな風に装着してから・・ストッキングを履きます。
c0029442_1132037.jpg

イイです! 痛くないです!
まぁ~ 仕事が終わる頃には多少痛いですが
パンプスを長い時間履いてれば、多少の痛みは仕方ないですね。

今は、時々しかブライダルしていないもんで
コレの存在自体を忘れる時があり・・大変痛い思いをします。
今度の日曜日はブライダル2本! 
忘れない様にしなくては!!

[PR]
Commented by nori at 2007-02-07 17:45 x
私も外反母趾気味で、靴選びに苦労します。
以前探したときにこのタイプはありませんでした。
買おうかな?ネットですか?
Commented by whitefield_m at 2007-02-07 22:16
ドラッグストアの外反母趾コーナーで見つけました。
一個入りの割りに結構高くて 買うのを迷いましたが買ってよかったです(^^)
Commented by nori at 2007-02-08 17:09 x
今度探してみます。
放っておくとひどくなりそうで怖いし・・・
ライブの時にも活躍(?)しそう。(^。^)
Commented by whitefield_m at 2007-02-08 22:31
お~! ライブにはピッタリかも~♪
今回のツアーは踊りまくりらしいしヽ(^o^)丿
by whitefield_m | 2007-02-07 11:11 | ブライダル・仕事 | Comments(4)

たま~に更新しています。


by maki