人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食物繊維シリアル

便秘は大敵!・・天敵!
・・って事で、色々試してます。

食べるヨーグルトはあまり好きじゃないので、やっぱり続かない。。
飲むヨーグルトは美味しいけど、あまり効果はないみたい。
病院からの薬(酸化マグネシューム)は効きそうにない。

炎症が治まれば・・
食物繊維たっぷりの食事を心がけなきゃいけないけど、中々ね。。

で・・ネットで色々検索。
食物繊維がたっぷり入ったシリアルがイイ!との話題を見つけました。

食物繊維一番のシリアル
食物繊維シリアル_c0029442_122146.jpg
食物繊維は多いけど、美味しくないとの評判でしたが
いやいや・・本当に美味しくない(^_^;)

で・・食物繊維が多めの他のシリアルと混ぜてみる事に。

食物繊維シリアル_c0029442_1233078.jpg
このシリアルは美味しい♪


食物繊維シリアル_c0029442_1252437.jpg
このシリアルはかなり甘みが強くて、コレだけ食べるのはなんだけど・・
混ぜて食べる分には結構美味しい。


で・・3種類のシリアルを混ぜ、少し牛乳をかけて(牛乳嫌いなんです -_-;)
朝ごはんとしています。
そして、毎日食べる事にして・・一週間!
ヨーグルトも薬も飲んでませんが、かなり良いです♪

あきっぽい性格なので、いつまで続くか判りませんが
今現在、中々良いです♪

‘十六穀米’も食物繊維は多いよね?
食べて美味しかったし、注文して見ました。

やっぱり・・美味しくないと続かないよね。。。

今回、再発して・・多少、真剣になってます(^_^;)


by whitefield_m | 2007-02-07 00:20 | 日々のごはん

インスタグラムと連動しました。


by maki