みっちーが可愛い!

シカオちゃん! ありがとう~
みっちーを呼んでくれて、ありがとう~!!!

みっちー可愛かったぁ
くるくる回って歌ってるみっちー、可愛かったぁ♡♡♡♡♡
‘ピースマーク’って歌詞の部分のフリが可愛かったぁぁ♡♡♡♡♡
なんで、あんなに可愛いの?♡♡♡♡♡
(親バカみたいで・・すみません。。(^_^;)

シカオちゃんの言葉に涙でそうでした。
「みっちーはミュージシャンが一番で、役者はその次の2番だと思ってる」って。。
シカオちゃん、ありがとう(:_;)

楽しそうに歌って踊ってるみっちーが可愛くて・・
楽しそうに歌って踊ってるみっちーが好きで、好きで、好きで・・
笑顔のまま、涙・・涙・・。

TVにかぶりついて、床にうつぶして・・
みっち~~~~~♡♡♡♡♡



***

トークの時、みっちー 顔がむくんでました?(^_^;)
丸かったですね。。
目も腫れてました?(^_^;)
朝早かったのかしら?

でも、歌の時は・・
あら! 素敵
むくみも腫れもあまりなく、スッキリ見えました。

みっちーのメイクさん。
血流マッサージを覚えてほしい。。
[PR]
Commented by まっち at 2007-02-03 21:33 x
私も「親ばか」状態で見てました♪
しかも「変なこと言いやしないか」とか結構ハラハラしながら(笑)
確かにちょっとふっくらしてましたね。でも超素敵でした~♪
シカオさんに感謝です、ほんとにありがとう!!
Commented by whitefield_m at 2007-02-04 00:11
まっちさん。
かなりな小姑べいべなブログへいらっしゃいませ。
やっぱり、ミュージシャンみっちーのTV出演はテンションが上がります!
そして、「親ばか」「親ゴコロ」状態でハラハラ・ドキドキですね!(^_^;)
ネットでの評判も良かったし・・
素敵なみっちーで本当に嬉しかったです♪
シカオちゃんには感謝ですね!!

Commented by nori at 2007-02-05 09:35 x
本当にシカオちゃんに感謝です。
『午後のパレード』良かったですね。
いつかミッチーがシカオちゃんを呼べるようになって欲しいな~
等と思いながら見ていました。
やっぱりミュージシャンミッチーが好きです。♪
Commented by whitefield_m at 2007-02-05 11:40
「午後のパレード」良かったですね♪
みっちーにとても合ってましたね。
TVで歌うみっちーは、いつも緊張してるし下手だし(-_-;)・・で
ハラハラドキドキですが、この日は本当に素敵でした。
仲のいいシカオちゃんと一緒だから、緊張せずに楽しんで歌って踊ってたのでしょうね♪

シカオちゃん、
派手なヒットはないけど、着実に足元を固めて・・
ミュージシャンとして確固たる地位を気づいてて、ちょっと羨ましいな・・と思いますが
みっちーはみっちーだからですね。。

ミュージシャンとして、素敵なみっちーを見せられると・・
「俳優でも何でも、みっちーの好きな様にやっていいよ!」って・・逆に思ったりします(笑
でも、俳優ばかりのみっちーを見せられると、文句を言いたくなります(苦笑
わがままですね・・(-_-;)

by whitefield_m | 2007-02-03 01:10 | みっちー | Comments(4)