「24」

恥ずかしい位に・・今さらですが、「24」を見始めました!(^_^;)
シーズンⅣまでが、100円レンタルだったもんで。。

さすが、人気がある訳が解かりました!!!
面白い!!!
今現在、シーズンⅠを見終わったばかりです。

「え?!」とか、「えぇ~~~?!?」とか、「バカ!」とか・・
思わず、声が出てしまう(笑

今の日本の映画・ドラマってば・・現実的な話(ドラマ)の中のリアリティの欠如。
・・がほとんどでしょ?

その反面な・・非現実な話(ドラマ)の中のリアリティの凄さ。
アメリカの脚本家・映像スタッフの底力はスゴイ!

でもね~・・
24時間前まではラブラブだった夫婦・家族がバラバラになる一家と
24時間前まではギグシャクしてた夫婦・家族がラブラブになる一家。
その対比はスゴイですね。

元々、不倫には否定的ではあるけれど
仕事仲間や仕事関係の人と不倫する人は軽蔑している私。
大統領候補のパーマーの動向にはドキドキしましたが・・
素晴らしい人物でホッと。。。(^_^;)
[PR]
Commented by superoxide2006 at 2007-02-01 14:31
Mさぁ~ん!
24はまるでしょ!?
てゆーか、アメリカってやっぱすごいですよね。
私シーズン6が待ち遠しいです””
Commented by whitefield_m at 2007-02-01 20:57
やっぱ! アメリカはスゴイですね!!
日本の常識では、「1」に勝るドラマ・映画はないように思ってましたが
シーズンⅡを見始め、「Ⅰ」以上にくぎづけになっています(^^)v
by whitefield_m | 2007-01-30 13:53 | 映画・本・TV | Comments(2)

たま~に更新しています。


by maki