「私の頭の中の消しゴム」・・???

・・のドラマに出演するそうですが・・
ん~~~(-_-;)・・・

ちょっと、微妙・・。
全てが、微妙・・。

それに・・
みっちーと深キョンの演技力で、泣かせるドラマが出来るとも思えないのだけど。。

でも、ステージでヒント出してくれてる・・
「髪が長めで、ちょいワルな役」とは、違うんだろうなぁ~。。
その話は、映画なのかな?
[PR]
Commented by nori at 2007-01-30 09:13 x
ビックリです。
確かに微妙ですね(ーー;)
旦那さんのお許しは出そうもないので、時間を盗みながら見なくては・・・・
そういえば、主演映画はどうなったのかしら???
Commented by whitefield_m at 2007-01-30 09:58
緒方さんの連ドラは評判が良かったようで、韓国の映画版が物足りないって話も聞いてました。
映画は映画で、評判良かったですしね。。
リメークのリメークって・・・(苦笑

TVの2時間ドラマって・・どうしても安っぽく感じてしまいます。
番組再編時の、スペシャルな2時間ドラマだとは思いますが・・
病気ものって、言うのもちょっと。。。
医者役ならともかく(笑

本当に、主演映画はどうなったんでしょう?
どんな暗礁なんでしょうね? お金でしょうか?
Commented by nori at 2007-01-30 18:20 x
多分予算が問題なのではないかと、勝手に推測してしまいます。
ミッチーは乗るか反るかの時、大体良くないほうに行っちゃう気がして、余り無理しないでねって思います。
シカオちゃんとの番組の方が心配せずに見られそうです。(苦笑)
Commented by whitefield_m at 2007-01-31 12:27
シカオちゃんとの番組、楽しみです♪ヽ(^o^)丿♪
予告を見たら、可愛い顔で笑ってましたね♪
俳優じゃないみっちーのTV出演は本当に本当に嬉しいです!
正座して見なくては!(笑

そうですね~。
みっちーって、運はあまり良くないような気がします。
Commented by superoxide2006 at 2007-01-31 14:48
すでに復活!?
やった☆
では飲み会しましょう。
あ、でもブライダルが忙しいそうですね(--;)
では落ち着いてから・・・
Commented by whitefield_m at 2007-02-01 11:54
>ハナコちゃん。
ブライダルはともかく・・お店の開け閉めが私のネックです(-_-;)
それさえなければ・・夜はかなり自由なんだけどな。。
by whitefield_m | 2007-01-30 09:06 | みっちー | Comments(6)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧