ノロウイルス?

すでに・・5日!
お腹や胃が痛いのが直りません(T_T)

あんまり直らないので、金曜日に病院に行きましたが・・
ウイルス性の胃腸炎だろう・・と。
血液検査の結果、炎症反応が出てなかったので。
さらに・・軽いノロウイルスかも?・・なんて事も言われる。

下痢はしてないし・・家族も何ともないんだけどね。。
病院の薬飲んでも、直らないなんて・・(T_T)

いつになったら、直るんだろ?(>_<)
ずっと・・グッタリで、何をする気も起こりません。

写真を撮り溜めていたので・・
とりあえず、ブログだけ、UP!

お化粧するのも、しんどいので・・お店や病院には
「風邪なのね?」な カムフラージュをして、マスクをして外出しています
(^_^;)
[PR]
Commented by nori at 2007-01-15 14:28 x
私は年末同じような症状でした。(T_T)
2kgくらい体重は落ちました(もう戻っちゃいました)が、体力的にきつかったです。
風邪も引いていたので参りましたが、1週間くらいで落ち着きました。
お大事に!
Commented by whitefield_m at 2007-01-16 00:49
私は体重が落ちてないような・・(^_^;)
ダイエットサプリを飲んでたんですが、お腹痛くなってからは止めてるんです。
だからでしょうか?(笑
昨日の夜中が一番のピークだったかも。。
痛くて、1時間毎くらいに目が覚めてました(T_T)
by whitefield_m | 2007-01-14 21:15 | 日々の暮らし | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧