ミッチーCAST

webから頼んだ「ミッチーCAST」が届きました~♪
c0029442_14471223.jpg

新潟発信の音楽インタヴュー雑誌CASTでの、みっちー10年の総決算!です。

カラーなのは表紙だけで、中の写真はすべてモノクロ。
それがかえって、活字ばかりの本を引き立ててる気がします。
いやいや・・読み応えあります!(まだ、100ページも読んでない)


そういえば・・「大奥」もパンフ買いました。
「大奥」を見たときは迷った末に買わなかった(^_^;)
中が不安だったもんで・・

で・・「プラダ・・」を見た映画館は、パンフの中身が見れたんです!
とっても、素敵なパンフだったで・・即買い!
c0029442_1535542.jpg

c0029442_1541787.jpg
c0029442_1543274.jpg
c0029442_1544343.jpg
映画よりパンフの映像の方がイイかも?(苦笑

所で・・
映画を見てて、すっごく気になった部分を思いだしました。

間部(みっちー)が着物の袖の下に、現代風?な・・白い袖を着てるんですよ!

あれは、一体何?!
寒いから着てるの? 今は冬?
でも、なぜ?間部だけ?

本当に・・季節感がなかったですね。。
最初に金魚が出てきて・・
でも、間部は袖付きシャツ(?)きてるし・・
そうかと思えば、お庭でお茶会や観遥会(だったけ?)やってるし
(冬や夏にしないよね?)
江島は金魚の打掛着てるし・・
花火とか風車とか・・
ん~~~ 訳判んない(^_^;)

[PR]
Commented by nori at 2007-01-15 14:32 x
以前はCASTも隅から隅まで読んでいましたが、ここのところ買うだけで満足してしまいます。
余り、違ったことを語らないミッチーなので(苦笑)
今回はいかがでしたか?

パンフのシャツ、気がつきませんでした。
よく見ると見えるのですね。ウケました。
Commented by whitefield_m at 2007-01-16 00:56
赤い正装姿のみっちーが表紙(たしか、100ページ特集でしたね)のCASTしか持ってないのですが
あれは読みながら、泣きました!(笑

>余り、違ったことを語らないミッチーなので

たしかに!(爆
まあ~ 言う事に一貫性があるって事でしょうか?(笑

シャツ!は、ですね~。
映画の前般、気になって気になって・・(^_^;)
後半は気にならなかったのは、後半はシャツ着てなかったのでしょうか?
Commented by nori at 2007-01-16 09:14 x
あのオスカル風衣装の前の、青いシャツの表紙は結構きちんと読みました。
ミッチーって確かに”貫いて”いますね(笑)
だから、ツアーにも俳優業にも頑張れるのかしら?

体調、疲れのせいもあるので、ゆっくり養生してくださいね。
Commented by whitefield_m at 2007-01-17 21:14
「僕は他の芸能人よりは嘘が少ない」と言ってた言葉を思い出しました。
‘嘘がない’って、言わないみっちーが好きです(^^)

>体調、疲れのせいもあるので、ゆっくり養生してくださいね。

有難うございます。
お腹が痛いの・・いい加減で飽きました(苦笑
by whitefield_m | 2007-01-14 15:24 | みっちー | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧