お年玉で・・

Tみがipodを買いました。
c0029442_205941.jpg
なぜか?カバーが付いていなかったので、カバーを買ってやりました。
・・っていうか、私のには付いてたんだけど。。

ただ、カバーをしたのは良いけれど、欠点が一つ。
印字した言葉が隠れた(^_^;)
c0029442_2154198.jpg
ipodの中身は・・・
ネットから取ってきた・・オタクソング・電波ソングがいっぱい!(笑
ついでに、私のipodにも電波ソングを入れました(^_^;)

いえね・・コレが面白いし、可愛いんです♪
[PR]
Commented by superoxide2006 at 2007-01-14 15:25
!?!?
カバー!?!?
私もついてなかったです!
カバーがあるなんてしらなかった(>_<)
Commented by whitefield_m at 2007-01-14 23:51
やわらかいバックスキンの様な生地の袋です。
私の持ってるipodからは進化してるみたいで、外見も多少違ってました。
箱も全然違ってたし・・。
その時にカバーがなくなったのかな?
by whitefield_m | 2007-01-14 00:02 | 映画・本・TV | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧