懸賞

noriさんがブログを始められて、とても嬉しいですが・・
noriさんに懸賞の趣味がある事にビックリ!
そして、興味深々!!

で・・最近はnoriさんのブログからのリンクで、時々応募してたりします。
ハガキでの応募は面倒くさがりに私には無理だけど、ネット応募なら出来そう!(^^)v
楽しみながら・・やってみようかな。。


[PR]
Commented by nori at 2007-01-09 09:48 x
当たると良いですね~。
全国版は難関ですが、地域限定とかお店とのタイアップなどは結構当たります。
makiさんなら、写真のコンテストとか良いかも知れません。
Commented by whitefield_m at 2007-01-11 17:06
私は欲張りに液晶TV・・とか豪華商品ばかりの懸賞に応募してます(^_^;)
当たる気はしないですが、夢があっていいです。
所で・・「メルマガを希望しますか・しません」のチェックはどうしてますか?
やっぱり、「希望します」にチェック入れたほうがいいのでしょうか?
「希望しません」にチェック入れたら、当たらないとか・・?
Commented by nori at 2007-01-11 17:42 x
私もよく悩みます。(~_~;)
最終的にはその日の気分?
あまりうるさいメールは停止すればいいやと思える時は『希望します』にチェックしたり・・・
チェックの影響はかめこさんの掲示板でもよく話題になります。
どうなんでしょう?
メーカーさん系はそれほどうるさく来ない気がします。
web系で2回ほど停止しましたが、きちんと来なくなりました。
後は、読まないものはすぐ削除したりしています。
Commented by whitefield_m at 2007-01-14 00:30
皆、やっぱり気にしてあるんですね。
・・っていうか、かめこさんのHP スゴイですね!!!(゜o゜)
参考になりました!

そうですね!
削除すればいいし・・。
懸賞フォルダを作って、メルマガ関係はソコに入るようにしてみました。
by whitefield_m | 2007-01-06 23:20 | 日々の暮らし | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧