ランチ

病院のレストランにもいい加減に飽きたので、外に出てみた。
どの店にランチがあるかも判らないしで・・
ランチの文字を見つけて、適当にお店に入りました。

私にはいまいちなメニューで・・かなり迷う。
スパゲティ定食なるものがあったけど・・
[スパゲティ・ライス・サラダ・コーヒー]と書いてある。

???
なぜに・・スパゲティにライスが付いてるんだろう?!?!
初めて見る組み合わせの様な気がします(^_^;)

で・・他に、コレ!・・ってものもなかったので、スパゲティー定食にしました。
「ライスはいらないです」と言って・・(笑
「じゃあ・・スパゲティ、多めに入れますね」と言ってくれた(^^)v

お味は結構美味しかった♪
昔ながらの・・こってりとしたナポリタンって感じでした。
あ~ みっちーが好きそうなナポリタンでしたね。
目玉焼きは乗ってなかったけど。。
[PR]
Commented by w at 2007-01-06 05:15 x
いつも大変ですね。頭が下がります。
病院通いはかなり疲れますね。
今の私にはとうてい出来ないなあと思います。
結婚したらお嫁さんの負担は大きいですね。
がんばっている自分にご褒美をたくさんあげてくださいね(^^)
ところで、この頃ミッチーTVでよく見ます。のだめもハマッてましたし、CMもらしくていいです。俳優のミッチーは結構楽しみです。
それでは、遅れましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


Commented by whitefield_m at 2007-01-06 19:42
>wさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

するもしないも本人次第だったりするし、
手のかかる親ばかりでもないでしょうけど
なんで? 私はこんな状態になっちゃってるんでしょうか?(笑
結婚した時に・・「あ~ 親から解放されたぁ~!」と思ってたのに(笑

でも、お金に困っていない今は幸せです!
お金のない時期が、今考えても一番つらかったです。
by whitefield_m | 2007-01-05 20:16 | 日々のごはん | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧